二月のネコスキー追加納品のお知らせ

こんにちは、Planet Nostalgia製作者の岡田です。

神奈川県相模原市南区東林間のハイカラ雑貨店ナツメヒロ様で開催中の『二月のネコスキー』も24日まで、開催期間は残り4日となりました。
18日月曜日から、新しく納品させていただいたペンダントもご覧いただけるようになっています。

【ネコスキー氏の肖像】

トップ silver950 (バチカンはsilver925)
チェーン silver925(40㎝)

二月のネコスキー展のイメージキャラクター「ネコスキー男爵」をモチーフにしたペンダントです。
東の林の間にある猫たちの国、ネッコニャーオ公国には、きっとネコスキー男爵の彫像が置いてあったりするのだろうなと想像をしながら原型制作をさせていただきました。

正面のアップ
背面のアップ

チェーンは40㎝、着用するとトップが鎖骨のくぼみの下くらいの位置に来る長さです。
トップはチェーンから取り外すこともできますので、お手持ちのチェーンと合わせていただくと、また違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います(*^^*)

着用イメージ

こちらのペンダントは「二月のネコスキー」のみでご覧いただけます。
隠れてしまってほとんど見えないのですが、片眼鏡をかけている側の目もきちんと彫刻した上で鋳造しています。
リアルな隙間の奥にある右の目に見えているものは、きっと楽しい猫たちの街の美しい景色なのでしょうね…!

それでは、24日の会期終了まで、どうぞよろしくお願いいたします。


出展お知らせ


[flexbox flexchildren=1] [flexitem itemalign=center] [/flexitem] [flexitem]

● 二月のネコスキー ●



【2019 2/2~2/24】
神奈川県相模原市南区東林間ハイカラ雑貨店ナツメヒロ


イベントページは

こちら

[/flexitem][/flexbox]