探究者の部屋開催中です

探究者の部屋開催中です

こんにちは、Planet Nostalgia製作者の岡田です。
昨日より神保町いちのいち・三省堂書店池袋本店にて『探究者の部屋』開催されております。
Planet Nostalgiaの作品は4階イベントスペース「Reading Together」での第三章『幻想』にてお待ちしております。

出展作品のお品書きはこちらにご用意しておりますので、ぜひ足をお運びになる前にチェックしてみてください(^^)/

お品書き① お品書き② (新しいタブが開きます)

いちのいち様のTwitterにて、会場のご様子をお知らせいただきました。

Planet Nostalgiaのスペースは入り口から右側の壁の上段の棚、真ん中付近のようです…!

スペースのご紹介もいただきました。

今回は初めて什器も一緒にお送りして委託をお願いしましたので、並べ方はこれで大丈夫だったかしらと直前までドキドキしておりましたが、ほっと胸をなでおろしております。設置してくださった方には心よりお礼申し上げます( ;∀;)
お時間を割いてくださいましてありがとうございました!

本日2日目が終了して、早くも日程は残り2日となりました。
一階の第四章とともに、第三章『幻想』もお楽しみいただけましたら幸いです!

また、大阪中崎町の「ギニョール&JAMPOT 天体観測展」も中崎町本店様ではいよいよ明日が最終日となりました(東急ハンズ心斎橋店様は25日が最終日となっております)。

毎回オーナー様と参加作家様方のお力添えが厚く、最初から最後まで訪れる度に発見のある見所たっぷりの企画展、こちらも最後までどうぞよろしくお願いいたします!


出展お知らせ


● 二月のネコスキー ●



【2019 2/2~2/24】
神奈川県相模原市南区東林間ハイカラ雑貨店ナツメヒロ


イベントページは

こちら