左側のコンテンツ50% 炎によって新しい姿に変わる 銀の粒たち。 鋳造アクセサリーができる過程を ご紹介しています。      

右側のコンテンツ50%  

お迎えくださった作品のメンテナンスや 修理のご依頼

作品についてのお問い合わせは こちらからよろしく願い致します。

Blog 出展イベントについて 日常

天体観測展残り4日となりました

更新日:

天体観測展は残り4日です

こんにちは、Planet Nostalgia製作者の岡田です。
大阪中崎町ギニョール&JAMPOT天体観測展は、早いもので本日を含め残り4日となりました。東急ハンズ心斎橋店様は25日までの開催となっております。
(お写真は昨日20日のギニョール様店頭の様子です。)


残り4日と言いましても、全店舗様に追加納品の作品がまだまだ集まってきておりますので、最後までお楽しみいただけること間違いなしですよ!

プレゼント企画のお知らせ

そして今冬の天体観測展も、Twitterでのプレゼント企画がございます。
作品をお迎えした方は、ぜひぜひハッシュタグ『#天体観測展プレゼント』と一緒にお迎え作品の画像をツイートして参加してください(*^^*)
とっても豪華なプレゼントがもらえるチャンスですよ!

Planet Nostalgiaの作品をお迎えくださった方へ

Planet Nostalgiaの作品も半数ほどお迎えをいただいておりまして、昨年とはまた違った出だしに驚きつつもとても嬉しく思っています!
お迎えくださった皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)

お迎えくださった作品について、メンテナンスにご不安があったり、ご修理のご依頼についてはコンタクトフォームやメールTwitterのDMでお気軽にお問合せ下さいませ。

お迎え後も長くお楽しみいただけますように、必要なときはお手伝いさせていただきたく思っています(*^^*)

サイトのトップを少し変更しました

サイトの一番上にあるメニューバー(モバイルだとサイトタイトル横の押すとニュッと出てくるメニューです)を少し変更して、ブログの副カテゴリーとギャラリーのアイテム別表示ができるように設定しました。

ギャラリーの記事がまだまだ少ないので、(準備中)とついたカテゴリーはまだ表示できないかと思いますが、この機会に増やしていきたいなと思っています。
フォントの色などまだ調整中でお見苦しいところもあるかと思いますが、見つけ次第設定を変更してまいりますので、しばしご容赦くださいませ!

Twitterの方では頻繁に作品のアップを続けているのですが、興味を持ってこちらのサイトも覗いてくださる方も増えてきているので、これはボヤボヤしていてはいけないとようやく火がついてきた感じです(;'∀')

こんな調子ですが、またご訪問くださったときは「あ、更新してる」と思っていただけますように。ちょうど年末ですのでこちらもひとつ来年の目標として掲げていきたいなと思っています!

あとはいよいよ通販のプラットホームを整えていければなど考えておりますので、またお付き合いいただけましたら幸いです。

本日もご安全に

今日もご訪問くださいまして、ありがとうございました!
小さなお子様のいらっしゃる方はそろそろ冬休みが始まる頃なのではないでしょうか?
私も例に漏れず製作時間が減少する期間に突入です(笑)
なかなか製作が進まないと焦ってきたりするのですが、常に何かに焦っているよりも「いますること」を意識しながら進んで行くのがいいのかなと感じています。

それでは、天体観測展も残り4日、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

-Blog, 出展イベントについて, 日常

Copyright© Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)ノスタルジックなモチーフアクセサリー , 2019 All Rights Reserved.