『探究者の部屋』お品書き

『探究者の部屋』お品書き

12/22日から25日まで、三省堂書店池袋本店4階イベントスペース『Reading Together』におきまして、3日間開催される「探究者の部屋 第三章『幻想』」に参加いたします。
前の記事→に続きまして、会場でご覧いただけます作品のご紹介です。

前記事ではネックレス、リング、ペーパーウェイトのご紹介でしたが、今回のイベントはブローチ作品を一番多くお送りしています。
ブローチ作品はシルバー単色ではなく、七宝を組み合わせたカラフルなものが多くなっていますので、ぜひ会場でご覧になってみてくださいね!

ブローチ作品

ブローチ作品は以上13点でお待ちしております。
ブローチ作品も同じく、仕上げや組み合わせの七宝によっても全く同じものをお作りすることが難しい一点限りのものばかりです。

会場のご案内

神保町いちのいち5周年特別企画
「探究者の部屋」

第三章【幻想】12月22日(土)~12月25日(火)
三省堂書店池袋本店4階イベントスペース『Reading Together』
(Planet Nostalgiaはこちらへの参加となります。)

第四章【夢見る夜空】 12月22日(土)~12月25日(火)
1階神保町いちのいち池袋店

※同一館内での開催です

ただいまいちのいち様では、第二章『輪廻の虜』が21日まで開催中です。
たくさんの素敵な作品との出会いをお楽しみいただけましたら幸いです!

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


出展お知らせ


● 二月のネコスキー ●



【2019 2/2~2/24】
神奈川県相模原市南区東林間ハイカラ雑貨店ナツメヒロ


イベントページは

こちら