『探究者の部屋』に参加いたします

 

こんにちは、Planet Nostalgiaの製作者岡田です。
12月になったと信じられないほど暖かい日があったかと思えば、急に寒くなったりと安定しないお天気が続きましたが、今はしっかり冬の気候になりましたね!
毎年寒さを感じるたびに、徐々に寒くなっていってくれることを願うのですが、なかなかそうもいってくれないようです(^^;)
どうぞ皆さまも体調にお気をつけて過ごしてくださいね。

探究者の部屋に参加いたします

さて、もう直前になってしまったのですが(すみません!)イベント参加のお知らせです。

三省堂書店池袋本店様のクリスマスイベント『探究者の部屋』に参加いたします。
雑貨店「神保町いちのいち」第一号店の神保町店が開店から5周年を迎えられるとのことで、特別な展示となっているようです!
すでに15日から開催が始まっておりますが、Planet Nostalgiaの作品は12/22から25までの「第三章 『幻想』」でご覧いただくことができます。

イベントページはこちら→ となっておりますが、私の参加させていただく第三章だけでも本当に豪華な布陣となっておりますので、ぜひチェックしてみてください!

同時に一階の神保町いちのいち様でも「第四章『夢見る夜空』」が開催されます。
1階4階と巡りながらイベントをお楽しみいただけましたら幸いです!

会場にて実際にご覧いただける作品のお品書きを続けてご紹介させていただきます。
過去最多の作品をお送りさせていただいたので、記事を分けてのご紹介になりますが、ぜひ併せてご覧くださいませ(*^^*)

会場でご覧いただける作品のご紹介

お送りした作品は全部で25点、過去最多となっております~!
おかげさまでここまで制作を続けてくることができました( ;∀;)
同じものをお作りすることが難しい一点ものばかりですので「普段Twitterで見てるけどどんなものよ」とご覧になっていただけると嬉しいです!
名刺もこれでもかとたくさんお送りしたので、ぜひお持ち帰りくださいませ!

ネックレス作品

ネックレス作品は8点となっております。
天体観測展でもお迎えいただいている携帯用月面標本も一点お送りいたしました!


 

リング・オブジェ作品

ペーパーウェイト2点、リング2点をお送りしております。

ブローチ作品は次の記事に続きます

次の記事もぜひチェックしてください!(^^)/ →

 


出展お知らせ


● 二月のネコスキー ●



【2019 2/2~2/24】
神奈川県相模原市南区東林間ハイカラ雑貨店ナツメヒロ


イベントページは

こちら