炎によって新しい姿に変わる 銀の粒たち。

鋳造アクセサリーができる過程を ご紹介しています。

お迎えくださった作品のメンテナンスや 修理のご依頼

作品についてのお問い合わせは こちらからよろしく願い致します。

Blog 出展お知らせ

Planet Nostalgia7月までの予定②

投稿日:

引き続き、2つ目の参加イベントのご紹介です。

長年かけて製作環境を少しずつ整えていく中、製作ができるようになったら私もいつか…と、合間に憧れの雑貨店様のサイトを拝見しておりましたが、そのひとつであるナツメヒロ様に思いがけずご縁をいただくことができました。

「ちょっととくべつ、ちょっとぜいたく」というナツメヒロ様のコンセプト。
この言葉に少しでも見合う作品作りができていたのかな…と誇らしく感じるとともに、これから先もその言葉に見合うものづくりをしなければならないと、すごく気が引き締まっています!

ぜひ一度ご覧になっていただきたいのが、ナツメヒロ様のTwitterアカウントです。
まるで物語の世界に迷い込んでしまったような、素敵な店内のお写真でいっぱいですよ!
ただいまは、キツネ展「キツネのジョヌと小さな雑貨店」が開催されております。

とても素敵な店内のご様子は、いつ見てもワクワクします・・・!
遠方なのでなかなか難しいのですが、いつか訪れることができたらずっとお店の中に留まってしまうこと必至でしょうね!

幻想少年展4 少年とアリス

  • 【場所】神奈川県相模原市南区東林間 5-16-20 ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ
    【期間】2018 6/2(土)~25(月)

不思議なノスタルジアを感じる佇まいのお店にて、毎回ご好評をいただく幻想少年展の第4弾のテーマは、少年と鏡の国のアリス(不思議の国のアリス)の世界。

アリスの飼い猫キティを思わせる猫モチーフのアクセサリーや、キノコ、不思議の国の住人達をモチーフにしたアクセサリーをご用意予定です!

イベントページ→

Twitterアカウント→

-Blog, 出展お知らせ

Copyright© Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)ノスタルジックなモチーフアクセサリー , 2019 All Rights Reserved.