Twitter質問箱を設置しています

こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
プラネットノスタルジア製作者の岡田です。
こちらの更新はお久しぶりになりますね。 今冬はとても寒くなっているようですが、いかがお過ごしですか?

昨年は夏の天体観測展から作品をお迎えいただく機会をいただき、とても嬉しく思うとともに「もっとこうしたら良かった・・・」と気になることも多々でした。
こちらのブログも「ご用意するなら良いこと書かねば!」とゴリゴリに緊張して結局かけず・・・を繰り返しているうちに、パソコンに下書きばかりが溜まって更新は何もできていないという事態に陥りまして、ああこれはいかんと膨大な下書きを確認しながら厳しい顔になっている現時点です。

必要以上に落ち込まず、見つけた改善点にはしっかり取り組んでいきたいなと思っています!

Twitterやってます

ブログはお休みしていたわけですが、告知等にはTwitterを利用しております。
今こちらを読んでくださっている方も、きっとTwitter経由で来てくださったのではないかと存じます(ありがとうございます!)
文章でのアウトプットがかなり苦手な私でも、短文で形になるのでとても助かっています。

でも作品をお迎えくださった方やご興味を持ってくださった方から、嬉しいお言葉を頂戴することも増えてきまして、お礼や思いをお伝えするには短文ではやはり物足りなさを感じるときもあり、どうしたらいいかなと悩んだり・・・
(むしろ私のTwitterぶっきらぼうじゃないかなとドキドキ)

そんなわけで、まだ手探りではありますが、こちらのブログもTwitterと並行して活用できたらなと思っています!

質問箱を設置しております

Twitterを開いていて、いつも私のモヤモヤが残ってしまう大きな理由が

“フォローしている方に話しかけてみたいけど・・・と逡巡しているうちにタイミングを逃す”
“私なんぞが話しかけてよいのであろうかあばばばb”
・・・です!

あるあるじゃないですか??私だけでしょうか?(;;)
リアルタイムと即応性が特徴のTwitterですので、リプライにわたわたしているうちにどこかに行っちゃったあの話題。
乗っかる場所がなくても気軽に話しかけてもらえるきっかけになればと思っています。

匿名で送信できますので、アカウントに鍵をかけている方のリプライ代わりにもお使いください!

お返事はこんな感じでさせていただきますよ。

質問はもちろん、作品のご要望やこちらのブログのご感想を送ってくださっても大丈夫ですよ!

それでは、今日もご安全に!

出展お知らせ




いろとりどりのブローチ展


【2018 1/31まで】
大阪谷町六丁目
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた通信販売にて


お取り扱いページはこちら




Category :