天体観測展出展作品⑤

中崎町本店ギニョール&JAMPOT天体観測展に向けて、新たに追加させていただいた作品のご紹介です。

【星降らす乙女】

 

手づから星を溢しましょう
闇夜の迷い人が道を見つけられますよう

空に住まう乙女が夜ごと空に星を撒く・・・そんなイメージをネックレスにお仕立ていたしました。

星をちりばめた布モチーフには程よく白仕上げを施し、鈍く白く輝くように致しました。
一粒の星モチーフが小刻みに揺れ動きます。
この作品には七宝を施していませんが、その分布をつまむ乙女の手や、ちりばめられた星々など複雑な立体感の表現を存分にお楽しみいただけます。
ボリュームがありながら柔らかい仕上がりになっております。

チェーン長さ45㎝(アジャスター5㎝を含む) シルバー925製
トップ シルバー950製

※お取り扱いについて※

・布モチーフ部分には加工を施してありますので、お手入れクロスなどでのつや出しお手入れができません。
中性洗剤で優しく洗っていただき、未着用時にチャック袋などの空気を塞ぐ入れ物で保管していただくと、変色の度合いを遅くすることができます。経年による風合いの変化をお楽しみいただければ幸いです。

・星や手のモチーフ、チェーンは専用のお手入れクロスでの拭き取りお手入れが可能です。

その他出展作品(画像をクリックしてください)

出展お知らせ




いろとりどりのブローチ展


【2018 1/31まで】
大阪谷町六丁目
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた通信販売にて


お取り扱いページはこちら