【旅するオーラリー】

【旅するオーラリー】

声の主は何処とも知れない恒星系を模した古いオーラリーだった。

「そこのお人、私を連れ出してくれないか。館の主が行方知れずになってから、ここの収蔵物達は好き勝手に自説をかたるのでな、煩くてかなわんよ。」

架空の恒星系を模したsilver950製のオーラリーのミニチュアをネックレスにお仕立てしました。
およそ10個の小さなパーツから構成されるオーラリーは惑星のアームも自由に回転させることが可能で、着用していない時は自立させてオブジェのようにお楽しみいただけます。

また、1~2㎜程の小さな惑星は、七宝で彩色を施してあります。

チェーン長さ50㎝ silver925製
トップ silver950製

こちらの作品は1点のみのご用意となります。

※お取り扱いについて※

・お手入れの際は専用のお手入れクロスで拭いてください。

・トップの恒星部分は燻し加工を施してあります。液状のお手入れ用品を使用した際は、この加工も取り除かれる恐れがあります。

・惑星のアームは強い曲げを繰り返すと折れる恐れがあります。

2017 7/22 追記こちらの作品は2017ギニョール&JAMPOT天体観測展にてお迎えをいただきましたため、記事タイトルを作品名に変更し、カテゴリを「Gallery」に変更いたしました。

お迎えくださいまして、誠にありがとうございます!

 

その他出展作品(画像をクリックしてください)

出展お知らせ




いろとりどりのブローチ展


【2018 1/31まで】
大阪谷町六丁目
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた通信販売にて


お取り扱いページはこちら