炎によって新しい姿に変わる 銀の粒たち。

鋳造アクセサリーができる過程を ご紹介しています。

お迎えくださった作品のメンテナンスや 修理のご依頼

作品についてのお問い合わせは こちらからよろしく願い致します。

Blog 出展お知らせ 制作日誌

「猫まっしぐら展」「秘和展」ありがとうございました!

更新日:


こんにちは!
ノスタルジックなモチーフアクセサリーを制作しております、Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)製作者の岡田です。

アモーレ銀座ギャラリー様にて参加させていただきました「猫まっしぐら展(21日~27日)」「秘和展(28日~5日)」無事に終了いたしました。
今回、委託という形ではありますが、Planet Nostalgiaとして初挑戦の展示会、たくさんの方に作品を見ていただき、お迎えまでしていただけたことが、月並みな言葉ではありますが、とても嬉しかったです。

Twitterで「見たよ」と言ってくださった方もいてくださいました。
作品を通じてお話できることがとても有難く、頂戴したお言葉は、これからの作品制作にとっても糧になる貴重なものばかりでした。
ご一緒してくださいました作家様、そして、至らぬ点があるにも関わらず、お声がけくださり、機会をくださいましたアモーレ銀座ギャラリー様、スタッフの皆様方に篤く御礼申し上げます。

また、次の機会に向かって制作に励みたいと思います。またお会いできますように!

-Blog, 出展お知らせ, 制作日誌
-,

Copyright© Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)ノスタルジックなモチーフアクセサリー , 2019 All Rights Reserved.