炎によって新しい姿に変わる 銀の粒たち。

鋳造アクセサリーができる過程を ご紹介しています。

お迎えくださった作品のメンテナンスや 修理のご依頼

作品についてのお問い合わせは こちらからよろしく願い致します。

Blog 制作日誌

みんなでシェア☆企画展vol.52に参加させていただきます

更新日:

こんにちは!
ノスタルジックなモチーフアクセサリーを制作しております、Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)制作者の岡田です。

本日、Lupopoカフェ&ギャラリー様の『みんなでシェア☆企画展vol.52』に参加させていただきます。

Lupopoカフェ様、このような素敵な機会を下さり、ありがとうございます!

そして、こちらをご覧になっているあなたは、本日はTwitterからお越しくださったのでしょうか?
ご興味を持って下さいましたこと、本当にありがとうございます!

Planet Nostalgiaって何?
どんなの作ってるの?

と、気になる方のため、少しご紹介させていただきます。

Planet Nostalgiaでは、彫金と七宝、ガラス等を使用した、モチーフアクセサリーを制作しております。

活動を始めたばかりのブランドですので、まだまだご紹介できるものが少ないのがお恥ずかしい限りなのですが、飾りパーツの制作から手作業で行っています。

例えば、上の猫さんフェイスは、目を七宝、顔をシルバーで制作しています。

それゆえ一つ一つにかなりの時間がかかってしまうのですが、その分思いもたくさん!
未来の持ち主様に末永く可愛がっていただけるよう想像しながらお作りしています。

現在は、9月のアート&ハンドメイドバザール大阪へのエントリーに向けて、準備中です。
実際に作品をお手に取っていただける、初お披露目の機会をいただけたらいいなと考えております。

Twitterの方は、こちらより頻繁に、そしてちょっぴり理科成分多めに呟いております。
併せてお楽しみいただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

-Blog, 制作日誌

Copyright© Planet Nostalgia(プラネットノスタルジア)ノスタルジックなモチーフアクセサリー , 2019 All Rights Reserved.